• 会員登録
  • ようこそ、 ゲスト 様

    お客様声

    よくある質問

    メルマガ登録

    店長ブログ

    即納商品

    ショッピングカートを見る
    雑貨バナー

    店長コーナー

    シュタイフメイト店長 小島 麻美

    シュタイフテディベア通販専門店シュタイフメイト店長の小島と申します。
    シュタイフメイトはシュタイフベアを心から愛する世界中の仲間たちの結びつきから生まれました。
    シュタイフの本場ドイツやアメリカのショップと協力しながら、世界でも最大級の取扱点数のお店です。
    一生の宝物となる最高のテディベアとの出会いをお約束します。

    店長日記はこちら




    ぬいぐるみ
    ぬいぐるみ


    Feed

    よくあるご質問
    シュタイフメイトにお寄せいただくご質問について記載しております。
     
     
     
    Q1 海外からのお取り寄せと言うことですが、商品はきちんと届きますか。
    ご注文いただいた商品は私どもシュタイフメイトが責任を持ってお届けいたします。
    これまでも多くのお客様へ誠意を持って大切な商品をお届けしており、お客様からお喜びの声をいただいております。
    >>お客様の声はこちらからご確認いただけます。

    日本未発売の商品も含む、国内最大級の商品点数(2000点以上)の中から、貴方だけのシュタイフをお選びいただけます。

    Q2 商品点数が豊富なのはわかりました。ただ、それでも万が一欲しい商品が見つからない場合は、探して取り寄せてもらうことはできますか?
    お問い合わせフォームより「商品名」「サイズ」「商品番号」など商品の情報をご連絡ください。
    ご期待に添えられるよう、誠意をもってご提案させていただきます。


    Q3 商品は直接海外から届くのですか。受取の際、関税などはかかりますか?
    海外から仕入れた商品は一度当店に到着して、そこからお客様のもとにお届けしますので、関税は一切かかりません。
    なお、お客様へご請求する金額は「商品代金」のみとなります。

    Q4 商品が届くまでにはどのくらいの期間がかかりますか?
    海外正規販売店からの直接仕入となるためお時間をいただいております。
    通常は2〜4週間程でお届けしております。
    ※一部、海外の大型連休・運送状況・通関作業などで遅れる場合がございます。
      その際は、分かり次第改めてご連絡させていただきます。

    Q5 海外からの発送による傷みなどはありませんか。
    海外のシュタイフ正規代理店から商品が届いた後、弊社にて検品後お客様へ発送しておりますので、ご安心ください。検品の際に万一、傷みなどがあった場合は、お客様へご連絡いたしまして返金・再注文・発送のいずれかをご選択いただいております。(説明文にキズ等の記載のある商品、外箱の軽度のスレ・へこみ、経年による自然なやけなどは対象外となりますのでご了承ください。)


    Q6 すべて新品ですか?
    一部アンティーク品についてはワンオーナー品も含まれますが、通常は全て未使用品の新品、正規品となります。
    海外から買い付け後、シュタイフメイトにて商品を検品し発送しております。



    Q7 商品購入の前に、ベア君のお顔選びはできますか?
    当店のベア達は一部を除いて現品写真を掲載しておりますが、一部商品については複数を保有しているものもございます。その際はお好きなベアのお顔を写真で見て頂き、選んで頂く事も可能です。
    まずはお気軽にご質問ください。

    Q8 注文のキャンセルは可能ですか?
    誠に申し訳ございません。海外への発注後は、ご注文のキャンセルをお受けできません。
    シュタイフメイトでは、お客様からのご注文完了後に正規代理店へ発注しております。万一ご注文をキャンセルされる方は、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    Q9 個人情報の漏洩は大丈夫でしょうか?
    お客様の個人上を送信するにあたり、当店では日本ベリサイン株式会社のSSLサーバー証明書を使用しております。お買い物・お問い合わせで送信される全てのデータはSSL暗号化通信により保護されますので、ご安心してお買い物をお楽しみください。

    ※ここに掲載されていない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

    ピックアップ商品

    ショップインフォ